information

2021/06/23 15:55

〈御礼〉2021/6/2~6/15 『暮らしをいろどる手しごと』展@伊勢丹浦和店 無事に終了しました

たくさんの方にご来場いただきました『暮らしをいろどる手しごと』展、

2週間の会期を無事に終えることができました。

 

コロナ禍に於いて、安心・安全なイベントを無事に走り切ったのは、

ひとえにご来場いただいたお客さまの徹底した感染対策と、

サポートいただいた伊勢丹浦和店のスタッフのみなさまのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

toccorriは、今回初めてこちらの企画に参加させていただきました。

たくさんのチャレンジがあり、学びがあり、出会いがあり、そしてご縁をいただきました。

課題もたくさん見つかりました。

 

これからは、今回いただいたご縁や課題を、ひとつひとつ大事に育んでいけたらと思っています。

 

toccorriは、基本的にはminneさんやCreemaさん、BASEさんを通してのネットショップで作品の販売をしておりますが、

不定期であっても今回のように直接お客さまにお目にかかれる機会を大事にしていきたいと思っています。

 

今後も、イベントの出店が決まりましたらこちらでお知らせさせていただきます。

 

これからも、toccorriをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

□IMG_9220.jpg